忙しいです(>_<) | なかねこのビクトリーメモリー

忙しいです(>_<)

今週末は土日とも仕事。

先週末は3連休のはずが土曜日と月曜日仕事。

間の日曜日は午前午後ともお芝居の稽古とヤバイ日常を過ごしてます(x_x;)

 

当然のことながら、モンパレは最低限しかできませんので、連盟は2万個オーバーで打ち止めでした。

 

週明けには異界がリニューアルされると聞き、慌てて金曜日の夜に異界LV7にチャレンジし、ドーピングしまくって残り4分でようやく撃破v(^-^)v

 

でも、せっかくGETした3枚の異界福引券は、

3等:秘宝チケット3枚×2

2等:超かいしんのたね×1

と冴えない結果に落胆です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

たまごチケットはまずまずの結果となりました(*^▽^*)