今月から年末まで忙しい時期が続きます(>_<) | なかねこのビクトリーメモリー

今月から年末まで忙しい時期が続きます(>_<)

またまたご無沙汰しています。

とりあえず、近況を。

 

たんけんスカウトは空振り続きです(>_<)

その分、MVPルーレットはツキがあったみたいです。

 

まずは闇竜王

超ドラゴン斬りをGETチョキ

 

次は、デスタムーア

超あくま斬りをGET!

マホヘルは、ダークドリアードの同種配合でGETしたものです。

 


最後は、エスターク

GETо(ж>▽<)y ☆

 

渾身斬りも持ってますので、HP5999闘神化済みのエスタークには最高のとくぎが付きました。

おうえんがWで発動したら、れんごく火球のダメージ量が凄いことになります\(゜□゜)/

 

これだけ特技が揃えばLV7も攻略できるでしょうp(^-^)q