本日はバトスタ | なかねこのビクトリーメモリー

本日はバトスタ

ウィークリーは83000超ですが、500位以内は厳しいかなと思ってます。

ライト級とヘビー級は今週すごうでにいますので、ライト級は2戦、ヘビー級は1戦のみで撤退しました。

 

ヘビー級はその1戦が、なんと、

 

りょうパパさんでしたーо(ж>▽<)y ☆

 

りょうパパさんはとっても強いので、ポイント度外視で最強編成を組まさせていただきました(;^_^A

白犬、黒犬、闇竜、魔ミルのSS4体デッキです(*^o^*)

 

結果は、

こちら2体しか残りませんでしたが、なんとか勝利できました。

ポイント度外視のため勝って当たり前なところはありますが、強豪りょうパパさん相手の勝利は格別です(*^▽^*)

 

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ