仕事が落ち着きました(^-^) | なかねこのビクトリーメモリー

仕事が落ち着きました(^-^)

大変ご無沙汰しております。

 

ここ最近の主なニュースは、次のとおりです。

 

1か月前にGETしたSSタークがここまで育っています。

 

渾身斬りは、しもふりを全て注ぎ込んでGETしたゴーレムより超おうぎのしょで伝授しました。

 

装備込みで攻撃力4000超が3体もいるのに、異界LV7をいまだに撃破できていません。

会心率をドーピングしても、残り2体で絆創膏3つと2つの状態で時間切れになるんですよね。

 

 

先週の転生イベは、日替わりキャラのアルケミストン1体をGET[しています。

日替わりキャラ以外の成果はハートナイト1体です。

 

迷宮は幸先よくGETできましたо(ж>▽<)y ☆