異界LV7がトラウマになりました。 | なかねこのビクトリーメモリー

異界LV7がトラウマになりました。

妻がもらってきたインフルエンザB型に家族みんなが罹患し、私は5日から11日まで丸々一週間寝込んでました。

ライト、ヘビー共にベテランに陥落、異界もロクに進められず、散々でしたね。

 

さて、表題の件ですが、LV7は皆さま簡単にクリアされたようですが、私は一度もクリアできずに終わりました。

 

最後のチャレンジは、アタッカー5体&ドーピングアイテム使いまくりだったのですが、最初に落としたエンゼルスライムをもう一体がザオリクで蘇生。

2体目のエンゼルをリザオラル後に再度落とした後、もう1体のエンゼルを落としたら、リザオラル後にクイーンスライムのベホマで199,001HP回復ガーン

さらに回復したエンゼルがザオリクというトラウマ級のコンボで万事休すでした。

 

ええ、いいんですよ。

所詮ただのゲームですので。