2018年最初の更新 | なかねこのビクトリーメモリー

2018年最初の更新

大変遅ればせながら、皆さま、明けましておめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

今年もよろしくお願いしますm(_"_)m

 
さて、実はジュエル不足のため、先週は闇竜王の新生転生ができていませんでした(^^ゞ
昨日にんじんを20本投入してジュエルを補充し、ようやく新生転生できたところです。
現在の特技、特性とステはこんな感じです。

 

ライト級、ヘビー級ともにかなり戦い易くなりましたウインク

とはいっても、昇格には程遠いポイントですけどね(;^_^A

ウイークリーは初500位以内に入れそうです(*^▽^*)

 

 

年末はゴッドライダーとヘビーマジンガを1体ずつスカウトしましたけど、年明けのスカウトはこちらの1体のみです。

ただし、ドロップ運が悪いため、鏡餅からは金1枚、タマゴ1枚しかGETできていません(x_x;)
スカウト確率は上がってますので、S魔王を1体でもGETできればと願っています(^人^)
 
では、またー(^O^)/