近況のご報告 | なかねこのビクトリーメモリー

近況のご報告

いつもながら大変ご無沙汰しております。

三連休なのに1日しか休めない田舎猫ですニコ

 
早速ですが、表題の近況です。
バトスタは相変わらずすごうでの主と化しています。
 
連盟は20000個でSTOP。
肝腎のたまご福引は…、
惨敗でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

それでもなんとか、黒犬がカンストし、

重さは1しか減りませんでしたけど、特性だけは鬼引きしてますチョキ

 

他には、白犬の会心率UP、

 
そして、いきなりピオラ持ちのベホイミスライムにいてつくはどうを伝授済です。
 
探検スカウトでは、いつも闇竜王を狙ってしもふりを全力投入してますが、全く来てくれません。
代わりに、
コイツと、
 
一回行動のコイツが来ました。
 
ネルゲルは会心上げに使おうと思ってますが、
シドーはキープの予定ですにひひ