しもふり追加 | なかねこのビクトリーメモリー

しもふり追加

無料分が尽きましたので、手持ちのしもふりを15個投げてみました。

結果は…、

 

 

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

投げなきゃ良かったと後悔してます(ノ_-。)

それでも、ヘルバトと一緒にGETしたコイツが

いる分マシかもしれませんね。

LV1で無差別級に出して嫌がらせしようかと考えてますニヤ

 

タマゴロンは、今夜竜王へ+100と+30、JOKERへ+10と+60を使用してます。

竜王は良特性を覚えませんでしたけど、

JOKERはこちらをGETしました

 

ときどきバイキGETо(ж>▽<)y ☆

 

いきなりの良特性にびっくりです(@_@)

 

メダルは控えめで、本日は3個でした。

通常パレでは、1回GETした道からは出現しないような感じがします。

ということで、メダル集めはジプシーのように移動しながらになるかもしれませんね。