異界終了後のお楽しみ | なかねこのビクトリーメモリー

異界終了後のお楽しみ

本日は異界終了後の谷間の1日でした。

代わりに30周年の大盤振る舞いが予告

されていましたので心待ちにしてますよ爆  笑

 

本日は曜日+日替わり×2をプレイし、

補助券と交換した金券でタネ券×4を

GETしてますチョキ

 

ライト級は予定通りクラスアップアップ

ヘビー級はクラスダウンでしたダウン

ヘビー級は今週またまたクラスアップを

狙いますp(^-^)q

 

そして、異界終了後のお楽しみといえば、

まずはこちら、

超おうぎのしょは相変わらず控えめです(;^_^A

それでも、モンスが1体だけなら十分でしょうニコニコ

 

続いてはこちら、

タマゴロン+60GETо(ж>▽<)y ☆

60、30、10なら大勝利でしょう(≧▽≦)

 

 

そして、最後にこちら、

ときどき2回行動スラリン

ランクアップγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

なぜか盆と正月がいっぺんに来た日と

なりましたv(。・ω・。)ィェィ♪