ご無沙汰してました(^^ゞ | なかねこのビクトリーメモリー

ご無沙汰してました(^^ゞ

今週はミニパレ島が始まり、ミニパレ島としては

かつてないほどのオトクなイベントにわくわくして

いますo(^▽^)o


先週はあまりにもネタがありませんでしたので、

全く更新する気になりませんでした(;^_^A


先週のバトスタは、ヘビー級はたつじん週でお休み、ライト級は順位アップするもこれ以上は困難な状況のため、今週は一旦順位を落とす予定ですダウン

イベバトは3450位といつもの結果でしたf^_^;

気合伝授祭りも実施して、ピサロと竜王の会心率をそれぞれ0.3と0.4UPさせていますニコニコ



さて、ミニパレ島初日の結果ですが、本日は9パレ残業して全スタミナをミニパレ島へ注ぎ込み、銅券7枚と補助券7枚、ちからのたね×1をGET。

福引の結果は、やせい肉×3、薬チケ×3、ばしゃのまもり×1と敗北ショック!


スカウトは、しもふり22個を注ぎ込んで、
20160329_ミニデビロー

ミニデビローを無事GETv(^-^)v


その後はもちろん、


20160329_ふうじん斬り

ルレイベでGETしたマジバリを捨てて、竜王へふうじん斬りを伝授していますチョキ


オマケで、


20160329_とげこんぼう

ゾンビ斬り持ちのミニとげこんぼうもGETしました(≧▽≦)

こちらは当分塩漬けの予定ですにひひ


あと、したっぱからメタスラを1体GETしましたので、

手持ち全てと配合したら守備力カンストできると思います。