やられた | なかねこのビクトリーメモリー

やられた

今日は朝から4戦して2勝2敗でした(;^_^A


相手が精霊の紋章を装備してたので、状態異常2体デッキを使ったらウロボロスとそうてんでした(汗)

こちらはきめんとれんごくちょうで、ウロボロスが呪文ガードだったためにボコボコにされましたガーン


きめんとびっくりサタンの方にすれば良かったと後悔ですしょぼん


相手が特効武器ではなかったので、魔獣3体でも良かったんですけどね得意げ


もう1敗は、こちらの攻撃が3回回避&メタ盾1回ガード(他に会心1回)、相手の攻撃が会心3回&ノーミスという中の人にやられた結果ですので、これは仕方ありませんショック!

(なぜバトマスのシルデビが避けてモンマスのバズズが避けないむっ)


まあ、運の要素が絡むからこそ、モンバトは面白いんですけどねニコニコ