なにしようけ?唐突だけどラジオしてみたいんだけど!!いつも愚痴を言い合っている腐れ縁の友人と最近、久しぶりに連絡をとっていた鹿児島の友人に声をかけてみた。断られるかな~と思っていたけど面白そうだからええで!!っと即答してくれた。やったぜ(=¥=)メンツも確保できたしようやく動き出せそうだ~三日坊主にはならんようにせんと