ちょいとブログのデザインを変えてみました☆

ボクはこのホワイトバンド買いました☆


今日は高校の時のバスケ部のOB会があったとです。

先輩はほとんど社会人なんであんまり来なかったす

同期と後輩は結構来てたっすね♪


いや~、あっつい中久しぶりにいい汗をかいったっす!

気持ちよかったす!みんな汗くさかったけどw

バスケってやっぱいいっす♪たのしいっす♪


てゆうか、久しぶりにみんなに会えてしゃべれたのが楽しかった!!

みんな変わってないね~!

昔みたいにバカやってる連中ばっかみたいw

社会に出てる人もいるけどちょいと大人な感じ以外ボクらとかわらんかとw


でもこうやってみんなとバカみたいにバスケやれるのもってか

集まれるのもあと何回あるんかわからんのよねぇ・・・・・


そう考えると寂しいし今のうちにやっときたいし、騒いどきたいね♪


でも社会人になってもこうやって楽しくみんなで集まれるのがいいな♪

てゆうか、集まろうぜい!!!!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪