今日は遅ればせながら春学期&テストおつかれ的な意味をこめて

飲み会をやった♪(そんな意味がこもってたかわからんけどw)


店は高槻の「鶏貴族」

高槻行くのに金がかかった・・・

2800円?で食べ放題飲み放題ですた

あんまり品数が多くなかった気がします


やっぱみんなで飲むと楽しいね♪♪♪

まぁしょうもないことで盛り上がるわw

アホみたいに盛り上がるww

みんなやっぱアホだなw


酒も飲めないのにたこわさを食べるからってビールを飲む子

最後の日本酒の一気飲みに備えてソフトドリンク飲みまくってたのに結局飲まなかった子

みんなが日本酒飲むって言ったから頼んだのに飲まなくてあと処理する子

生中ばっか注文して酒の強さをアピールする子→酔っ払ってよくしゃべる子に変身

宴会芸を多数持ってるのに披露しなかった子→一個だけやってくれたw恥ずかしそうにひかえめにw


もう何でもいいよ、楽しけりゃ!!!

みんなで飲むのが楽しいから何でもいいよ!どうでもいいよ!

もっと人集めてワイワイガヤガヤ・・・って騒ぎたくなったよ!!!

ま、ボクは酒強くないですけどねw

またみんなで集まって楽しく盛り上がろうゼイ!!!!!!♪♪♪♪♪♪