昨日バイト帰りに見た光景について書いてみようかな。

別におもしろくもなんともないですよ。

うん、ホントに。


暇すぎるバイトが終了していつも通り駅に向かって行った。

んで、ホーム歩き始めてフッと前を見たら

「ヒロシデス。」

ってバックプリントしてるシュール?なTシャツを着てる人を発見。

思わずプッと笑ってもうたw(もちろん心の中ですよ。ボクはクール人間ですからそんなとこでは笑いません・・・)

こんなTシャツ着る奴の顔を一目見てやろうと

急ぎ足でそいつの顔を見に行ってみた

「んん?!えぇ~?!」

まぁ何ともあっけに取られたよ・・・

着てるの日本人じゃねぇじゃん!!

ヨーロッパ系外国人じゃん!

てめぇヒロシじゃねぇじゃん!!明らかそんな名前じゃないでしょ?w

意味分かってそのTシャツ着てるのかい?w

なんてことを思いながら電車に向かって歩き始めて乗り込みました。

ヒロシTシャツの人を思い出しつつ座って帰りました。


でもあんなTシャツって売ってるんですね。

あのヒロシは知ってんのかな?

「ヒロシです。俺はあんなTシャツ知らないとです。ヒロシです。」

なぁ~んて言ってたりして・・・