昨日は地元の友達と会って富士急行って来たにゃーグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずっと夜ばっかりだったから久しぶりにリア充だったヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ATフィールド全開
inakamon-kyoさんのブログ-110522_173104_ed.jpgΨ(`◇´)Ψww
 
 
 
 
上からも下からも~ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ様な物が…Ψ(`◇´)Ψ   (*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グハッドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inakamon-kyoさんのブログ-110521_102527.jpg仲良し三人組ひらめき電球
 
 
構成がガチャガチャだけどこの写メ載せたかったヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ寝れねぇショック!
 
 
さっきの日記で写真が載せられなかったから長音記号2
キラキラ洋介とバラキラキラ
inakamon-kyoさんのブログ-110519_134817.jpg
 
王子王冠2バラ似合ってるぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にはハットはイマイチかな(´・ω・`)ふ
 
 
 
ってねにひひグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上長音記号2