めいこさんの x更新が コレ でした  彼女元気かなー

 

 

 

 

転載始め鉛筆

アートは、明らかにし、変容させ、インスピレーションを与えることができるのでしょうか?

廃墟と化した文化を贖うには何が必要か? KINGDOMは、エンパワーメントのテンプレートとして機能するオーディオビジュアル体験です。

 

逆境に直面して目覚め、全体になり、内なる闇と外なる闇に立ち向かう道筋をモデル化し、それを変容させます。

この映画のビジュアルと音楽のアレンジは、より勇敢な生き方を印象づけています。

 

繰り返し見ることで、この痕跡は強化され、内なる知識として視聴者に利用できるようになります。 

 

莫大な確率に反して、魂の火花の輝きが点火し、私たちの火花のユニゾンを通して、真理の浄化の地獄が燃え上がるのです。

地獄に火をつける炎。

 

 

Et Lux in Tenebris. 脚本、監督、アニメーション:ルボミール・アルソフ 製作総指揮: オーブリー・マーカス – Chakaruna Media オリジナルスコア作曲・プロデュース:ダニエル・ダブ Born A Legend 作曲者: Secession Studios 追加音楽&SFX制作:Kyle Steven Gollob 追加コンポジット: Salar Salahi  終了鉛筆

 

    

 

        苦瓜と笑はがん予防

    IMG_20201119_102008_20201119102718.jpg

 

 

 

 

 

       風邪汗出まして治りました<(_ _)>