みんなが持っているスマホやパソコン。

ここについているカメラは盗撮機械と言っていい。

 

電源が入っていなくても、CIAがその気になれば、あなたの行動は丸見えです。

 

私達は、すでにそんなヤバい世界に住んでいるのです。

 

下の動画、小一時間ありますが、一度見ておいた方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

(記事内一部抜粋転載)

 

 

 

足あと足あと足あとコピペありません足あと足あと足あと

 

 

 

 

 

 

  独り言なう

 

 記事投稿同事消えたー(削除?)看板持ち

 

 ハッキング 書き直しうんざり やめたです

カルト数字遊びも 🐴🦌 (笑)

日常生活も大変なんだから…有り得ない出来事

書けない 言えない 思ってる以上 怖い〜

昆虫 小動物 行動誘導操作びっくり

 

GRP_0051_20181119055322.JPG

あなたの脳はハッキングされているむかっむかっ

 

 

notitle0032.jpg

”あなたはすでに監視されている!スマホは盗撮カメラの機能あり!”のカバー画像

 

 

人間の思考盗聴ができるなら 誘導操作も

できるだろう   身体攻撃も(=^・・^=)

 

 

 

 追記. 袴田事件 検察求刑には 驚いたけど

  これは 国が国家主権の 入口だろう

 

     🙊