二度寝から目覚め MySONG

 

 

 

 

  久しぶりに 他ブログを訪問_(._.)_ 

 

 

gooブログ  語り部さんより

 

 

霊安室  

 

今 日本で起きていること / 2024-01-25 16:50:18

 

葬儀屋さんのツイートから

相変わらずイカれた数の日本人が、 毎日毎日死んでいます。 また警察に御遺体を迎えに行きましたが、 刑事さんに『あまりにも多すぎませんか?』と聞くと、 『異常ですよ…もう冷蔵庫に入りきりません』との事。 言葉通り、霊安室の中が凄い事になっていました。 一般の人が見る事は絶対にない世界

私ずーっと葬儀屋なんですが質問です。 コロナで亡くなった方も、今では普通に葬儀できるんですが、 じゃー何であの時期は即火葬だったんですか? 死者からもコロナがうつるかもって事で即火葬してたんですよね? じゃー何で今は普通に葬儀できるんですか? 即火葬は本当に意味があったんですか?

 

 

 

  

 



 



昨日帰宅時 バス停待ちに延々遅れ来るバス
待つぞ!凍てつく寒風半時間?待ち乗車ムキー
(こういう意地は最強おなご看板持ち)  アホでーす🙆

     


     カエル一日一生カエル