スマホハッキング被害が チョットね凝視

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ やりきれない……ね!悲しい

 

 

 

 


 

 

151115_0815~01.jpg

 

     141026_1529~01.jpg

 

 


 

 

 

  リブログさせて頂きました(__) キリさんの動物愛護に 謝々

 

 

 

 

 

 

   足あと足あと足あと コピペありません足あと足あと足あと

 

 

 

 

 私は2ワンちゃんを看取って終わりに……<(_ _)> 

 ペットショップからと親戚の飼育放棄犬を家族にラブ

 

140715_1259~01.jpg

 

 

(=^・・^=)ちゃんとの ご縁はありませんでしたニャン

IMG_20180503_092421.jpg

 

 

 

 

どこから来たのかプーちゃん 聞いても貴方が知らない友人から だって。。

 

 

私には 行動操作されている犬🐾と思える。

でも愛しい気持ちがありすぎてえーん

 

2ワンちゃんを看取り

 

(旦那の会社潰れ借金まみれ・ 突然の夜逃げ・家族バラバラに・ザビエル旦と息子君絶縁状態に)

   北陸の実家すら失い(有りますが10年以上放ったらかし)・・何が何だか 茫然  家具は鏡台冷蔵庫洗濯機だけでガーン 昔話になったデス

   でも時々恨み節 組織にやられたのです。旦那は狙われた・巧妙な手口です。

それなりに 落ち込む~ですが 

突如?一時期預かったブーチャン(知人の旅行中だけ)今ホント?疑惑目に。

151011_1939~02.jpg 150924_2003~01.jpg

 

 

 

ブーチャン帰って お次はチビちゃんを。

160412_0013~01.jpg


 

 

 

  若い?です。体重は今も同じ!。

  160416_2048~02.jpg

 

                  161002_1754~01.jpg 

この頃は 普通のワンちゃん 名前をプードルのプーちゃん(安易です)

 

想像 妄想 は 猜疑心が膨らむだけですから・・(記録として)Twitterに記録長すぎて)

 

(・昆虫 小動物行動操作などなどできます)

 

ただいま 飼い主さまにイラムカが直らず

色々思案中。。

 

 行動操作は間違いなさそう…。

(犬猫鳥行動操作可能&人間などの笑い 咳込む音声送信可能 )

 

 


 

このワンちゃん・自転車散歩慣れには笑い泣き

151009_1222~01.jpg 

 

小さい走り歩き散歩ワンちゃんは 

長~いお付き合いでした……<(_ _)>

IMG_20180719_181711.jpg

 飼い主 入院で元のお家に帰りました

(散歩おばさんの私ちょっとペットロスデス )

 

 ブログ記事 他と重なりが…直しませんニコニコ

 

       ヒヨコ 一日一生 ヒヨコ