おはようございます(__)

 

 ♪小さな日記につづられた

 

小さな過去のことでした

 

私と彼の恋でした

 

忘れたはずの恋でした

 

 

 

 

 

 

ラジオから……知っている(^^♪ 懐かしかったです

 

深夜聴き直し 暗い歌といえば そうだけど・スター

 

 

       らこぷ~ちゃん  それなりに 元気です

 

相変わらず 撮らないで 下さいわんわん オーラがスター スマホカメラが煽り

 
最近のスマホカメラ性能がいいそうです・カメラのピントが合わない凝視
 
 
ん 乗っ取りさんに 文字消し・・・書き直しキューンめげないニコニコ
 
 

   スマホ見ると 横向いて爆笑 

 

 

 

 
 
 
 
 
     
 
 
         佳き日を🙋
 
 
 セット時間変えないでくださいむかっ文字消し 変換漢字デジタル社会は怖い汗うさぎ