らこぷーちゃん もう6年ザビエルと一緒にいます。
 
年齢は来た当時推定生後6年前後?ですから12歳・シニア世代)
小犬に変わりは無いですが もう走り歩きはマレです。。
 
日中うつらうつら のんびり過ごしてます。 
 
老いましたね👴お互い様🙆ワンしっぽフリフリ
 
 
 
昨日は かめこちゃん 飼い主君と 待ち合わせて
昼ご飯を食べながら 来月🎶のこちょこちょ話を……ついでかめこちゃん会いに 
行きは歩き足あと 足あと
 

 
かめこちゃんは15年一緒ですねー
 
この柿ぐらい 片手のひらに乗せられる可愛いかったラブラブ
 
大きくなりました~🐢冬眠せずこたつで大あくび 
 
 
 
 
 
 
カエル一日一生カエル
 
 
体調の不具合 コレ?右耳鳴りが続いて笑ううさぎ

カルト教車両部隊・乳幼児~老若男女多数 バス車内道路混む混む大あくび
(脱会者を出すな)・ミニ集会で仏敵に嫌がらせ指示やらww-
 
仄めかし 歌舞伎女形系やら うんざり
e
追記
 
飼い主ザビエル 入院時は歩いてでした。
退院の時は車椅子からタクシー。支えなが帰宅。

体力が落ちた ?が治らず 変ですね( ´゚д゚)
一日中コタツで寝たきり 体力戻らず?

入院中毒薬服用毒入り食事と疑惑を➰ワタス無気力
マジ認知症かも……本人あの診断で手術?
歩けなくなる程体力が戻らないのはおかしいと普通は本人が気づくんじゃない驚き 
(ワクワク&電磁波攻撃でじわりじわり)
私 犬🐶 預かれませ~んむかっむかっ

スマホ侵入あり
ハッシュタグが➰書いているあいだに!!気づき削除を! 後から侵入する?そこまで( ゚A゚ )


自転車は錆びだらけ ここまでする 特高公安