晴れ晴れ お盆も終り 多摩霊園をちょいぶらぶら 広~いけれどヒマワリヒマワリ

 

墓地公園のように 墓石に統一がなくて 新旧型が・・。

 

 

病人さまの外出で 迎えに 電車&バス&徒歩・・・・・まだ着かない困り笑い

IMG_20180824_114531_20180825165110.jpg

昼飯後 まぁ~今後の病人さまの事をね。

時間が無かったので そうそうに 送って行きました。

 

転院先の 主治医の病状説明に納得いかずでしたが

入院中ですからね。 穏やかに 穏やかに・・。。

IMG_20180824_114420_20180825165135.jpg

病院までずーと墓地 を 眺めしかwwwwwww 

何度目の入院??

外出 迎え 送り がしんどいのは私の老化ですね。 転院先が遠過ぎがくっがくっ

 

言っても分からないだろう・・

集団ストーカー テクノロジー兵器攻撃の実験台なんだょがっくり

 

送った帰り 涙があふれて5年前急死の妹にもねぐすん

帰り道は うつむき 涙あふれるまま (ソーカ狂信者の母が…。)     

 

  ネガティブな日も あって いいもんだ

pc 動かない 文字変換が勝手に めげて や~めたww (25日の下書き文章いれup)

 

 

 

   end