notitle0028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が強いと

 

堂々と

 

コロナワクチン接種してないと

言えますね

 

なかなか

普通の方は言えないですね

 

 

 

 

 


 

 

不整脈がでてると

言うと

ワクチン接種の有無を

効かれるようですね

医師も知ってる

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ただ

一つ気になるのが

 

現在不整脈治ってる

ようですが

 

 

1本注射してたら

良いので

それを

しようかと思ってるって

 

言ってますが

 

なんの注射だろ?

 

 

 

 

今正常なのに

する注射が

 

なんなのか

気になります

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================

 

~~~~~~~~~~~~以上転載させて頂きましたm(__)m

 

 

 

 

 

 
 

 集中力が続かず ……いつ読む気に(・_・?)

 

 

   end

 

 

notitle0026.jpg