一億総白痴化いちおくそうはくちかとは社会評論家の大宅壮一が生み出した流行語である。

「テレビというメディアは非常に低俗なものであり、テレビばかり見ていると人間の想像力や思考力を低下させてしまう」という意味。そうであり  新聞もで……

 

気が付いたら檻の中の住人でした驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「らっきーデタラメ放送局」

★『ニュース!全然独立してないじゃん!Part①


http://www.youtube.com/watch?v=BrgfRALX5Mg

★『ニュース!全然独立してないじゃん!Part②

http://www.youtube.com/watch?v=ax_pfk_E28A


おまけ:外国人記者クラブにある米国国旗よーく見て下さい。

日本は完全に「アメリカの一つの州(植民地(笑)

(旗ピー社長ブログの過去記事より抜粋)

 

嫌なら申請ですか?男女平等は当然ですよね😉

往復はがき yes  or  no 欄 〇 × 記入し、はがき返信でいいんでねの~

 

この時代と今の違い→精神年齢の低下で……(18歳から選挙権を!意図を考える



 

 

      かに座 一日一生 かに座