リブログさせて頂きました🙇‍♀️

 

 

 

 

黄色と青色の組み合わせを目にすると、ものすごい嫌悪感を感じるこの頃です

 

すぐこういうこと↓するよねゲロー

(この前のアカデミー賞の一コマです、ポケットチーフわざとらしいね~ゲラゲラ

話が反れますが・・・日本アカデミー賞とか言ってるけど、芸能人も韓国在日チョー鮮人だらけだから受賞者も結局在日だらけですものね~

稀に 日本日本人の役者さんがノミネートされたとしても、最優秀なんてのは絶対に獲らせないんだろうと思う。どこもかしこも韓国まみれ・・・)

 

コロ奈同様、「専門家」が毎日朝から一日じゅう出てます

ドレスアップして(笑)

さっそくこんなもん、くっ付けて

コレ、既に売ってるん?怖いわ―大量虐殺&さつジン生物兵器研究所だらけの国を応援してますウクライナバンザイ!っていう事の表明ですもんね~

 

私が住んでいる県でも街なかでこんな恥ずかしいことしてます

 

東京都庁も「ジェノサイドウクライナ色」に染まってましたね、

素晴らしいこととして報道されてました。

 

 

そして、「寄付」と思い込み、世界的さつ戮の為の資金が足りなくなっているあちらサイドに資金をどんどんあげている無知な日本人のこの究極の愚かさが恥ずかしい・・・・何一つ調べずテレビだけ視てあさはかな行動、、「寄付しました」=「さつジンに加担」に結果的にはなるよね

 

↓3月10日ぐらいの時点で40億円も日本人は寄付してますよね、、、びっくりですチーン 今はもっと増えているでしょう

 

もう・・・最悪や・・  そもそもウクライナって反日だって聞いたことありますけど真顔・・・

 

レモネード飲みたいな~と注文したら、意志に関係なく自動的に寄付されるのですか大泣き

生まれて初めてヒマワリに恐怖を感じました・・

ジェノサイド支援の輪

 

真っ黒ですやん

今はもっと増えてるよね。👿企業が名を連ねてることでしょう・・

 

 

アドれの、、、、、今後生産量が増えるでしょう👿

 

バカ蔓延

 

 

↑お箸を製造販売する会社だそうです

完売に次ぐ完売なんだって・・・

あー・・・・・既に百万円を寄付されてしまったのですね・・

 

まだやるん・・・ゲッソリ

 

日本国内には、コロ奈茶番劇のせいでの生活困窮者いっぱいおるんやけど、、、、そっちには目と心がいかへんのよね・・・

 

チーン

 

自国軍からコロされるんやからね、国内で避難のしようがない、

そりゃストレスが大きなって絶望するわ

日本の政府は日本人は助けませんが外国人は優遇し助けます

 

起きなはれ

 

 

日本政府、ウクライナ人をめちゃめちゃ甘い受け入れするそうです、コロ奈陰性証明なくても「ウクライナ人です」で一発OK!どんどん日本に入れるんだってキョロキョロ政府が決定しました

すご~い甘々~立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ

へえ~

 

 

 

↓このかた(在日)、私は嫌いですが、この発信に関しては、すごく良いと思いました。

 

たぶん、メディアでは取り上げられなかったと思います。

 

仮に取り上げられたとしても、例によって「専門家👿」たちやコメンテーターと称する👿連中が屁理屈こねくりまわして、全力で「ロシアが悪い」という結論に着地させるだけですもんねームキー

 

 

ジェノサイド、大量虐殺してきたウクライナが、今、いったいどんな恐ろしい事を自国民に対してやっているか、、、そして全部ロシアのせい、プーチン大統領のせいにしている、、なんとしてもプーチン大統領をロシアを、潰そうとするのは何故なのか、

目をちゃんと開いて 「真実」を見て下さい。調べて下さい。

 

ウクライナはたくさんボロを出しているのに、なぜ気付かないのか不思議です。

#ロシア#プーチン大統領#ウクライナ#ゼレンスキー#日本#政府の陰謀#DS#寄付#ジェノサイド#正義と悪が逆

 

 

 ~~~~~~以上転載m(__)m

 

 

都庁もウクライナカラーに予防
 
 
    カエル一日一生  カエル   (昼だけど寒い)