リブログさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 


 

動物が本当に苦しんでるかどうかなんて動物にしか分からない、と言う人がいます。

この映像を見れば、それがいかに詭弁かがよく分かるでしょう。

 

~~~~~~クローバー記事より一部抜粋貼り付けクローバー~~~~~~

 

命に感謝して頂きます🙏 偽善!?

 

 

 

 

 

 

この頃~~パクチー(香菜)にハマってサラダを毎日。。

 

豆腐ハンバーグは飽きて……ハマると飽きるまでの自分です。

 

炭水化物(米)は主食ですが 炭水化物太りがwwショボーン

 

 

 

やっぱり プーちゃん気になり 会いに行って 毛のお手入れをしっぽフリフリ

  (目やにに絡んだ毛‥トリートメントで濡れ濡れ)

 

 散歩もね(ザビエルお出かけでしたaa)

 

 

 

ザビエル帰宅後

自転車だったので 早めに帰宅(雨予報なう)

 

疲れて 夕食後 即 zzZzzZ

 

CD 予約注文受け取り忘れました~~

(駅前通りスルーコース)

 

 

 

 

    カエル 一日一笑 顔晴ってカエル

 

 ブータン元気か〜爆笑         151009_1222~01.jpg