来る令和3年7月24日(土)、通算6回目となる元群馬県警警部補の大河原宗平さんの講演会が、『集団ストーカー流し街宣の会』主催で都内で開催します。
 

 

 

 

 

関心の無い方スルーを🙇

 

Amazon画面が変レジに進めどストップガーン

 

Twitterサブアカウント スマホから入れずツイートできないガーン

 

電話通話は中継局に繋がり 成りすましさまが出る携帯

 

電話を掛けてくるのも なりすましで。。

(遠まわしに書いているが 「紛失スマホが 届いてます」の警察署担当警察官が「お忙しいところ……」セールス電話用語を言う訳ないでしょう)

 

文字書き換え 指示→支持

を は が 文字換え  何度も見直し大丈夫ねー を侵入換えの速さに驚きます。

 

 

〖転載〗 【 ←の記号が出ません

 

おすましペガサス被害者さんの実際の音声を聴いて下さい。

直接シェアしようとしたら妨害されますので

私のブログから入って下さい。

加害者の妨害により、これも聴けない場合が

あります、ご了承下さい。↓↓↓

https://note.com/sakura_room/n/n94d2be919604 

 

 

 

傲慢なお方に サスガです・を思い手

 

       うずまきキャンディ  一日一生  うずまきキャンディ