朝になって・・・・・・・・・・晴れ 

 

 

       そうそう眠れるものでもなく うだうだ過ごす夜

 

      YouTube&皆さまのブログ巡りをさせて頂きました。

  

 

        

 

 

 

 

 

 

 

             マンガ「コ□ナは概念」片岡ジョージ

 

          

 

 

 

             

 

IMG_20200705_090337_20200828103057.jpg

 

 

 

 

 

 

 

        

 

  ワクチンは人を殺す為の生物兵器だった!!




以下、文字起こし

こんにちは、船瀬俊介です

今日は私の最新の本を紹介させて
いただきたいと思います。
『ワクチンの罠』、イースト・プレスから
発売になったばかりですが。
この本はですね、ぜひまず、若いお母さんがたに、
読んでいただきたい。
そしてまた、可愛いお孫さんがいる方にも、
ぜひ読んでいただきたい。


なぜ私がこの本を書いたかと言いますと、
私自身が、取材する過程で、体が何度も、
恐怖で震えたからです。

ワクチンというのは、私の想像をはるかに超えて
おそろしい存在なんだ。
この本の中で私はワクチンは時限爆弾である、
体の中に埋め込まれた時限爆弾。
ですから予防接種は、打ってはいけないということを、
なんども繰り返してます。(by wanton blog)
 

                    

          カエル 一日一生 崖っぷち(心身不調で(;´д`)トホホ) カエル