記録用

 

昨夜帰宅 CDを聴きつつ 日付が変わり  zZz zzZ

 

朝方 胃痛で目覚め・・・・・・・・・・

 

キターーーーーーここ数月終わったと思えばーー胃痛ww

 

痛み止め服用間隔短い間ですが 痛いもん。

 

 

だらだらと過ぎる時間 砂時計

 

追記・ 昨日のプーちゃんワクチン接種帰宅後 日曜日 外出せず。。

 

  治ったと思ったら  突然 再度 繰り返し

 

耐える・・・・・・・・・・ (治ったー!お腹が空いた~。食べるアホのおなごです。)

 

吐き気はありません。

 

 

notitle0007.png

 

 

原因不明・・・・・・・・・集団スト&テク兵器犯罪被害(者)の記事をアップすると

身体攻撃は始まるのです。 

 

電子レンジの中?汗がww(;^_^💦💦 & イッキに手足が冷たいガーン 冷蔵庫か?熊あたま

 

追記・

 4.月6日に 故清水由貴子さんの集団スト被害記事を少し記載。 

初めてYouTubeで聞いた時は戸崎さんと清水さんだけの会話音声でした。

次(半月後ぐらい)に傍聴人役?若い女性の声が入ってたり改ざんされておりました。

4月6日の この部分記事コピー貼り付けてました。

3月21日に「集団ストーカーは警察が関与している」講演会に出席してから 不可解な事が

酷くなって・・・。深夜爆睡中 侵入?寝る前に置いていた物の移動&消えたり(氷じゃあるまいし)ね。

    下差し

ttp://antigangstalking.join-us.jp/doc/CivilSuit_03_e40_yukiko_shimizu.pdf

 

清水由貴子さん 4.20が命日でした。12年も前になるのですね。

YouTube 改ざんされてますね。

この記事で 自分の摩訶不思議な出来事を知ったです。集スト・テクノロジー犯罪被害を。

 (最近は ヘリコプター パトカー 救急車 郵便配達 などとの遭遇は聞きせん)

   キャベツあるある!?住居侵入あるある!?パグ

 

 

 

いつもの日常と違うと思ったら見るサイト日常の中でおかしいなと思うことはありませんか?もしかしたら犯罪に巻き込まれているかもしれませんリンクitsuoka.flier.jp

           

 

    

 

   

 

 

   

           

 

 

 

 

追記・

 

 

 

  自宅自粛隔離で過ごす。

 

 

                カエル  一日一生  カエル

 

加筆修正 再投稿です。