リブログさせて頂きました。

 

 

 

韓 鶴子(ハン・ハクチャ)という人物をご存じだろうか。

TBS・フジテレビ・エイベックスグループなどの筆頭株主ど囁かれております。

世界平和統一家庭連合(旧・世界基督教統一神霊協会。通称:統一教会、統一協会)の総裁です。

関連団体である世界平和女性連合、天宙平和連合の総裁でもあります。

統一教会はメディアの株主益で資本が膨れ上がっていると噂されています。

 

 

コメント欄より

元統一教会員です。妻は文鮮明教祖から写真マッチング結婚を受けた韓国人です。

合同結婚式後に韓国人妻を伝道洗脳した韓国人統一教会牧会者と共に海外宣教で4年暮らし、その間に韓国人の人間性と韓国人統一教会信者の真の考え方ややり方を知り、何百回も血が頭に昇り怒りを抑え続けて来ました。

統一教会の洗脳は日本人としての愛国心も誇りも失わせ、朝鮮人を神の選民として日本人は神の選民朝鮮民族を歴史的に迫害して来たので尽くすのは当たり前で統一教会日本人信者は朝鮮統一教会の奴隷にさせられます。日本人信者が良く分かっていない真実です。

反日統一教会はまず日本から追い出さなければならないし、桜井誠氏の様な活動をする日本の愛国者がもっと出て来て日本人の目を覚まさせなければなりません!

特亜3カ国は反日捏造歴史教育しながら日本を内から外から様々な形で直接又間接的に侵略して日本を支配しようと強力に現在出て来ています。桜井誠氏の様な行動的愛国活動する人物や組織がもっと出て来て欲しいです。

 

~~~~~~クローバー以上転載一部転載クローバー~~~~~~

 

 

私は コメント欄→統一教会の洗脳 に驚きました。

 

朝鮮人を神の選民として日本人は神の選民朝鮮民族を歴史的に迫害して来たので尽くすのは当たり前で統一教会日本人信者は朝鮮統一教会の奴隷にさせられます。

日本人信者が良く分かっていない真実です。

 

コレ 統一教会 ?

 

 

記事と関係ないけど 高麗神社 

奉納名板に 蓮池 薫氏
著名人 芸能人 元政治家 がありました。
画像がどうしてかアップできません(貼り付け) 
上の神社だけは出来ました。
 
韓 鶴子 堀江貴文 親子説
(他人の空似…(笑)画像貼り付けできず)
 
 
 
  侵入ぼうがいされてばかりのPCなう  
 
 
 
 
    カエル一日一生カエル
 
 
昨日のお留守番プーちゃん ですしっぽフリフリ