二月も終わりです。

 

🌸🌸🌸桜 卒業 新たな船出の準備も🎗️

 

国会議員のコロナ感染者11名

 

木村英子さん 症状が重篤ではなさそうで……

お大事になさってください🙇

 

(羽田雄一郎議員のコロナ?死には驚きました)

(享年53歳)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇

 

内閣府HP

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間 ...

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現. ターゲット. 誰もが多様な社会活動に参画できるサイバネティック・アバター 基盤. 2050年までに、複数 ...

 

 

目覚めよ日本人 vol.21「生き残るのは目覚めた人?ムーンショットは身体を捨てさせる計画なのかも…。」2030年から本格的に始まるムーンショット目標へのシナリオ。思えば、その前からいくつもムーンショットへと繋がる点があることに気が付く。人口削減計画は本当なのか?生き残る道はないのか?視点を変えると…もしかすると健康体でいることで未来への道が開けるかもしれないという仮説に行き着いた。サブチャンネル始めました🔽伊比...リンクwww.youtube.com

 

 

目覚めよ日本人 vol.22「世界は終わらない!これが究極の二極化だ。僕らで日本文明を作ろう」よく考えてみれば人口削減と言うシナリオは、世界が終わることを意味しているわけではない。人類が滅びるわけでもない。テクノロジーに取り込まれることなくうまく使いこなしていけば日本文明は始まるかもしれない。僕たちはこの倭の時代を担う日本として生きていけるだろうか。全てはこれからの選択にかかっている。サブチャンネル始めま...リンクwww.youtube.com

 

以上 再掲載

 

 

〜〜〜〜〜以上
プーちゃんココホレワンワンわんわん 夢中でww爆笑

 

 
 
 
  お目目がびっくり
 
 
頭痛 肩こり…😺🐶のYou Tube で
 
  
 
          カエル一日一笑カエル