忘れてましたアベノマスク 捨てれずショボーンキョロキョロショボーン

 

IMG_20210224_164004_20210224164116.jpg 覚えてますか~?。 TOKYOオリパラ開催都知事お疲れさま。

 

 

 

   

リブログさせて頂きました。


ども
ギラです。


海外では、ワクチン接種したかどうかを
証明書管理をし始めています。

そして その証明書があれば施設利用出来て
証明書が無ければ 施設利用できず排除される
世の中になりつつあります。

●こちらの動画をご覧ください
    ↓ ↓ ↓


上記の動画の中でも話されていますが
グリーンパスという名前のワクチン接種証明書で
ジムやプールや映画館などの利用が可能になる。
と言っていますね。
つまり言い換えれば、そのワクチン接種証明書が
無ければ、利用できず社会から排除されるという事。
さらに、その証明書はスマホアプリと連携し
個人情報とひもづいて管理・監視される事になる。

これによって、ワクチン接種率を高めたいし
接種者を優遇し、非接種者を不遇し排除する。
監視社会の構築と、人間の分断と、行動の規制。


●海外での大手IT企業が、ワクチン接種の
ワクチンパスポートなるものを開発推進を
進めており、これが無いと、国際線の飛行機に
乗る事さえ難しくなる可能性が有ります。
    ↓ ↓ ↓




●日本の平井デジタル大臣も
コロナワクチン接種の管理をマイナンバーと
紐付ける事を話しています。
   ↓ ↓ ↓






●河野ワクチン大臣も、同じくワクチン接種を
マイナンバーを紐付けた管理システムの構築を
表明しています。
   ↓ ↓ ↓




●菅首相も、ワクチン接種管理の把握に
マイナンバー活用を言及しています。
   ↓ ↓ ↓




●ビル・ゲイツもコロナワクチン接種の特定を
デジタル証明書で管理する事を要求しています。 
   ↓ ↓ ↓




●結局、支配者のシナリオ通りに
これに向けて着実に進んでいますね。
   ↓ ↓ ↓







●関連記事
ワクチン接種マイナンバー管理へ



●そして、日本政府は、国民の全銀行口座を
マイナンバーと紐付ける事を計画しています。
   ↓ ↓ ↓



コロナワクチン接種と、マイナンバーの紐付け

そして

マイナンバーと 全銀行口座の紐付け

これが進めばどんな社会になるか解りますか?

●こちらの動画をどうぞ
   ↓ ↓ ↓


そして、更にその次の段階では、
スマホアプリ等のワクチンパスポートや
マイナンバーカードなどでの認証ではなく、
いちいちそれらを提示しなくても選別できるように
体内に、これを埋め込む技術が進められています。
   ↓ ↓ ↓


これは量子ドットタトゥー。
ワクチン自体と一緒に皮膚に安全に埋め込むことができるインクを作成し、特別なスマートフォンのカメラアプリとフィルターを使用してのみ表示。国連、ロックフェラー財団、そしてビルゲイツのマイクロソフトが支援するID2020と呼ばれるプロジェクト

つまり 人体に埋め込む デジタル証明書。
言い替えれば、奴隷を識別する 焼印 刻印 です。

これは、日本政府が2050年までに目標として
設定して進めている ムーンショット計画です

これ、内閣府のHPに、マジで書いてあるんですよ。
  ↓ ↓ ↓

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html
       上差し


・身体の制約からの解放 ってなんだよ?
・脳の制約からの解放 ってなんだよ?
・空間、時間の制約からの解放 ってなんだよ?

本来の自然な人間の姿から
AI や ロボットと融合した新人類を作るという
いわゆる トランスヒューマニズム計画なんじゃね?

マジキチ だよ 日本政府さん。



-----------------------------------


そもそも コロナパンデミックは茶番です。
しかも
危険で有効性も確認されていないワクチンを
接種する事 自体が 間違っています。
さらに
ワクチン接種をマイナンバー管理するとか
話になりません。論外です。




政府やメディアのウソに騙されないように!
そして、間違っている事には声を上げましょう。
でないと支配者層にいいようにやられてしまうよ。

明らかに、この国は、この世界は
間違った方向に どんどん進められている。
それを阻止する事が出来るのは
私達国民ひとりひとりが声を挙げる事です。
それしかないのです。
   ~~~~~~クローバー以上転載クローバー~~~~~~

 

この話題が尽きない…うんざりコロナの本当の目的?

目的のためのコロナパンデミッククラッカー

2.24『ルシフェラーゼ』リブログ記事に ( ゚д゚)で。

 

   

 

  ゲホゲホ 電磁波過敏症の症状で 臥せってますゲホゲホ