notitle0005.jpg       国旗国歌.jpg

 今上天皇陛下 お誕生日おめでとうございます。

 

 

  

 

 チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンク再掲載ですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

リブログさせて頂きました。  

 

  

コロナ騒動 イツ終わる

 

コロナは政治的意図に作ったのもならば

 わ か る でしょ!?

 

マスク警察の次はワクチン警察ガーン

 

 

   ハーモニーズブログより   

 

皆さんこんにちは。厚生労働省のコロナワクチン公式ウェブサイトには、接種の際の予診票があらかじめpdfファイルにてアップしてあります(下記URL)。

https://www.mhlw.go.jp/content/000739379.pdf

 

 

リブログさせて頂きました。  

猫しっぽコピー貼り付け無しです猫あたま

 

追記・1

 

 

あらぁ?
昨日載せた今回のワクチンの秀逸な真実暴露動画。
載せた途端に速攻で消されてしまいますたね。

よっぽど拡散されてはこまる動画だったのか。

他の人がアップしてたのをまた張っときます。

以下は米国 ウイスコンシン医科大学名誉教授であり、総合医療クリニック徳院長。
高橋徳氏による説明です。PCR検査の嘘。
 

 

 

 


マスクの嘘。
ワクチンの嘘。
コロナの嘘がぜーんぶまとまって説明されてる秀逸な動画ですた。

 

髙橋 徳先生 講演会の動画消される(何度も)講演会。。

 

 

また削除されてしまうかもしれないので、
動画ダウンローダーなどで保存しとくのをお勧めします。

それにしても、なんという早さでしょうか。

米大統領選でもはっきり分かったことですが。
ビッグテックは全力で完全言論統制中。

 

~~~~~~クローバー以上一部転載クローバー~~~~~~

 

 

米大統領選でもはっきり分かったことですが。
ビッグテックは全力で完全言論統制中。

 

~~~~~~クローバー以上一部転載クローバー~~~~~~

コロナは政治

「コロナの終息 政治しだい」 そうかもねおばけくん

(コロナのエビデンス(ショーコ)は無いバイキンくんのにね。

 

 

追記・2

 

 

 

プーちゃん

 

IMG_20210220_173418_20210223085510.jpg
 

高齢者はお家に居ませう(外出御用はまとめて)

 

ガラス越しでも陽にあたり、ビタミンビタミン摂取は忘れずにで。

 

今冬は風邪は軽く2度ほどですが 自己免疫力💪低下を防ぐ。

 

体調が~~鬱病? 電磁波過敏症? コレうんざりコロナ騒動出不精のせいカモガックリ

 

 

 

新型コロナ予防接種になにが入っているの!?

 DNA 遺伝子に影響があるそうでですが…ハテお願い 

 

(・・; 無料… 有料にして下さいませ。

 

ワタスごときに勿体ない勿体ないでがんす🙇🙇                

   三回目で とどめるってドクロ叫び

 IMG_20210104_173351_20210219200837.jpg

ビルゲイツ 製薬会社大株主ガーン

 

麻生太郎葬儀屋株購入・子会社火葬場付き

東京都の公営火葬場 23区では公営2箇所 7箇所は民営です。

 

この先のシナリオでヮ 高礼者の訃報は増加をを見込んでましね。

 

         独り言の呟き  支離滅裂

  

ハッキング(クラッキング)がー直しません。。

 

頃合いをみて直します スマホも同様で 諦めてませう

   

     

 

   ではでは m(__)m