リブログさせて頂きました。


 

 

 

喜多郎 ベスト2020

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県豊橋市出身の喜多郎さん。

豊橋市商業高校時代はギターを演奏されて

いましたが、そのギターを手放しキーボード

を購入。

この時が喜多郎さんの転機でしたね!

見事に自身の運気を好転させ世界レベルの

演奏家となられました。

 

どうか皆様方にもこの様な転換点があるのです。

是非ともその転換期を悟り本来人間が歩むべき

道に進んで行かれてほしいと願ってやみません。

 

 

~~~~~~クローバー以上転載クローバー~~~~~~

 

 地震 福島県 宮城県 

 

 

 

~~~~ナカさんブログより~~~~~~

 

 

 ではではzzZzzZに^~^

       昼から出掛けますwwフ―ウインク

 

 

 

 

 

 

 

      カエル 一日一笑崖っぷちカエル