リブログさせて頂きました。

 

ジョー バイデンの子供たちは、皆イスラエル人と結婚している?。

 

麻生太郎の娘も、イスラエル人と結婚してたんじゃー?

 

イスラエル国=ユダヤ人国家である。

「イスラエルではユダヤ人だけが自決権を持つ」 『国民国家法』

 

 

 

あの9.11 イスラエルが関係がある?……言葉にできません

 

      イスラエル繋がりで 世界が変わる真顔 

       アジャンタ21・人口削減に繋がる滝汗 私見なう

IMG_20210122_171510_20210123012835.jpg

 

クローバー~~~~~~以下一部抜粋転載~~~~~~

 

長いですが、最後まで目を通せば、昨年の大統領選挙のトランプVSバイデンのどちらも「シオニストの紐」がしっかり首根っこについている点では大差ないことがご理解いただけるかと。

 

アメリカ国民に媚を売るよりも、イスラエル政府上層部に媚を売った方が大統領にはなりやすいのかもしれない、と思えるほどです。

 

私がどちらにもまったく期待していないのも、選挙で(不正・公正は問わず)は何も根本的には変わらないと考えているのは、これも大きな一つの理由です。

 

またトランプ大統領は退職直前にも、さらにとんでもなく大きな爆弾を置いて行きました。。。

 

トランプ大統領による、イスラエルとパレスチナの間の和平計画について同氏は同地域における「世紀の取引(deal of the century)」と呼んだ。しかしそのプロセスで、同大統領はパレスチナ人に説明会さえ行うことなく、まるで彼らの存在を疎んでいるかのようであった。それに対し、パレスチナ解放機構のムハムード・アバス議長は、トランプの計画を「世紀の侮辱(slap of the century)」と呼んでいる。

 

 

 


「世紀の強奪(Steal of century)」トランプがパレスチナ・イスラエルに起こした大惨劇 ドキュメンタリー

https://youtu.be/TW0NfxWVTGo

              ↑削減されてます

 

クローバー~~以上一部抜粋転載終わり~~~~~~

 

私は難解で…でもコメント欄も読む価値有。

 

画像タッチpp
笑えません😅😅

       

 

 

    カエル一日一笑 崖っぷちカエル