20180817_143346-COLLAGE.jpg

 

 

   
@junmaishu_nii
狂犬病もデマ
狂犬病ワクチンも無意味

まぢか~チーン


 

 

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George
わー!
これめっちゃ知りたかったやつーーー!!!

過去から現在まで単体分離されたウイルスが無いにもかかわらず、狂犬病は致死率が100%だとか、噛まれてすぐに症状がでないとか、意味の分からない論理ばっかり目にしていて探していたんですよ。

この本 和訳版がないのよ!

病気の本当の原因:狂犬病
https://www.jimakudaio.com/post-7353


兄nii @非国民になりたい ロキソニィ
@junmaishu_nii
狂犬病予防接種
日本だけ義務化っておかしくない?
しかも毎年って...
オーストラリアなんか逆に禁止ですよ
キ・ン・シ!(⦿⬯⦿)!

『動物病院では教えてくれない狂犬病予防の知識』
http://dogs.parasite.jp/rabies/the_emperor's_new_clothes.html

 

 

 

@Ydfk7bvcaw1o  6月27日

狂犬病ワクチンは「殺犬兵器」である。

副作用被害は年間50,000匹で、その内3,000匹が毎年死亡。

日本は約800万頭が接種していないが、狂犬病にかかる犬は過去50年間で0匹。

狂犬病を根絶した世界75カ国では、接種義務を廃止している国が多い。

日本も清浄国の一国だが未だに義務化されている。

 


狂犬病は人間も含めた哺乳類全てが発症する病気だと言われているが、何故か犬だけ接種が義務付けられている。

これは獣医師業界の利権を守る為だと言える。

狂犬病のワクチン利権は年間150億円。

日本獣医師会トップの藏内勇夫は元自民党員で、麻生太郎とは盟友関係。

 

麻生自身も獣医師問題議員連盟の会長だった。


結局、この利権にも麻生が関わっている。

 

 

ワクチン産業の祖、ルイ・パスツール (さてはてメモ帳)
https://satehate.exblog.jp/13607835/ より抜粋

狂犬病にかかっている動物に噛まれた人間は、死ぬかもしれないと言われてパスツールのワクチンを接種された。しかし、ワクチン接種自体が原因となって人が死亡することがしばしば立証されてきた。

パスツールは狂犬病のウィルスは発見できなかった。パスツール以降、狂犬病に関することは不明確になったままである。明確になっているのは、パスツールが狂犬病のワクチンを開発して以来、狂犬病が増加したことだけである。

 

---------------以上転載

 

 

動物愛護法がある

 

飼い主登録義務とネぐレスト法(散歩をしないなど)いくつかの項目で取り締まる事ができますね。。(そうですが・・罰則が軽い?)

 

ワクチン接種の副作用は人間同様にあるのだろう。。

ワクチン接種も 数年に一度の国が多いようですね。

日本は 毎年なう。 ペットボトルホテル トリミングサロン 証明書提示が多数ですもん。

                    

追記・ツイッター&ブログの文字換えetc IMG_20200909_163735_20200913084530.jpg 笑ってww

 

20201205_211458-COLLAGE_20201205211951.jpg

 

20201205_211733-COLLAGE_20201206090231.jpg

 

 

          

                カエル一日一笑 カエル

 

      今日も 行って来まーす。 ネットのないwwおすましペガサス