リブログさせて頂きました。 スナメリオブログさんより

 

   新世界秩序政府 (ワンワールド) 人類家畜化 アジャンタ21 人口削減 

      この計画の実行の為に作られた人工ウィルス 本当かもね。。

    志村けん さんのコロナ死で 全国民洗脳された!?

 

IMG_20200803_161056_20200927091922.jpg

 

  死亡者平均年齢87.2歳…



Twitter より
https://twitter.com/YKeyALCEj78NGPC/status/1327531608480518149


 


🙇以下一部抜粋転載🙇

優しいゲイツ@watching_nba23
ID WO2020666のチップです。とりあえずこれをワクチンの中に入れられます。このチップには人類を支配すると言うサタニストの思想が込められています。

 

(管理人)

キャプチャしました。

 

(管理人)

キャプチャしました。

 

---------------

野田CEO@nodaworld
これわかりますか?
自立移動可能な超極小マイクロボット。
体内に入れられたら取り出せませんよ…

 

 


@hRBekcC7vvkpvOP
え?!これやっぱり、自分で動いてるの?!ガーン
マイクロチップが?!

野田CEO@nodaworld
動かしてます、別の場所からガーン

@ryouma3da
これなら強力な電磁波を当てれば遠隔操作できそうですね。5Gとか。

野田CEO@nodaworld
間違いなく連動させるでしょうね。

 

   

 

   ~~~~~~🍁以上一部抜粋転載🍁~~~~~~

 

 

 

コロナ脳 信者さま 奴隷化希望ショボーン  ワクチン接種強制?

IMG_20201112_083912_BURST001_COVER_2020111522565

 

 

     思考活用を!!DASH!

 

 

集団スト&テクノロジー兵器被害者が

「身体を遠隔操作されてます」

 「思考盗されてます」 は事実で実験台にされているのだと思います。😱

 

私自身 思考盗聴 電磁波兵器攻撃による階段落ちなどを体験し 重ねて身に起これば

本当だと。。😩

 

それまでは そんなことは あり得ないとスルーしてましたもん。。😹  

   IMG_20201111_141841_BURST001_COVER_2020111405373

 

 

       この記事まずかったかもね。。どうかしたの?そうなんです。。

            いまさら いいです 削除無しで m(__)m

       

 

                カエル  一日一生  カエル