IMG_20190926_095456_20201004101933.jpg

 

       中川昭一国会議員の命日でしたお願い 政治家生命汗汗

 

  • 一昨日は命日でした。
  • 亡くなってから11年2日過ぎました。
  • 56歳で亡くなりました。現在の年齢は67歳です。
  • 1953年07月19日に誕生、2009年10月03日に亡くなりました。
  • 生誕66年が経過しました。没後10年が経過しました

 

  リブログ させて頂きました。。ワクチンは危険.jpg161002_1754~01.jpg

 

 

 

 

皆で一斉にワクチン打ちましょうって何?

ワクチンの加速平行プランって何?

強制だと拒否する人もいる
じゃ拒否する人間対策はどうするか?

接種するまであんたは自粛していなさいとやるんだろうね。

 

人類管理方法

アナログからデジタルへ

デジタル化したほうが管理しやすい
全人類にIDを割り振ろうとしている

総てをデジタル化しようとしている。

キャッシュレスなんかはその典型

宅配便の置き配、屋内で運動量を伴うゲーム

なぜ最初からインドアの生活を予想していたかのように
次々と登場するんですかね?

最初から準備していたということですよね。

 

注射器のドラック ラベル ヒアー

ここに特殊なタグが付いている

接種した日時やGPSまでわかるようなものがワクチンの中に入っている( ̄▽ ̄;)

クラウドデータベースで接種した個人の行動を管理できる

RFIDって何?

個人情報を埋め込んだチップでワクチンを接種したものと
していないものとをはっきりと見分けることができる

こういう方法で人類を管理していく

 

免疫パスポート↑

 

一般的なパスポートは国から国への移動

567が蔓延している世界で自由な活動をするためには
何が必要なのか?

抗体がすでにあるから人には移さないとか

過去に感染した履歴があるけれどもすでに回復している(抗体ができている)

つまり私は安全な人間であると証明するものが必要なわけですね

車で言えば免許みたいな感じ

現在の567下における自由な行動の免疫証明書である

 

そして量子ドットタトゥー

接種したかどうかを判定するために

直接人体、皮膚に記録する方法

これで量子ドットタトゥーを皮膚の中に送りこむ

人間QRコード

人体に直接埋め込もうとしているんですよ( ̄▽ ̄;)

ヨハネの黙示録の刻印ですよ。

人の身体と思考まで管理しようともくろんでいるわけですよ

 

      

 

            ~~~~~~クローバー以上転載クローバー~~~~~~

 

 

 

マスク着用ほぼ統制。。次は国民監視の予防接種を・・中身はご存知でやぎ座

 

 宇宙人しっぽ上級国民さま宇宙人あたま 

 ワクチン接種時打つのは振りだけww針先にはポーンキャップガーン 

IMG_20201003_223403_20201004083415.jpg

 

 

 

母子手帳は昭和23年から(昭和22年まで予防接種は無かった) 米国政府?

牛しっぽ乳業会社です牛あたま

 

 

 

 

IMG_20200915_192856_20201004083307.jpg

 

IMG_20200915_192937_20201004083309.jpg   

 

 

ハッキング(クラッキング) 記事 アップ寸前 消された爆笑笑うしかないがです。。

 

    時間のかかる~~ボツに?

 

             

 

               

                  笑い泣き  一日一生 崖っぷち  笑い泣き