あなたもスタンプをGETしよう

仏教はあるでしょうが……はて 他 無宗教の家はキョロキョロ
(そうそう 戒名有らずも 生前本人の意向で。 自分もそうします。あの世もこの世も名は同じで)照れ

 

 

 

リブログさせて頂きました。赤薔薇

 

              ママ花さん  ご挨拶もせず m(__)m


全知全能犬、ノリちゃん再登場 左翼の事も、医師会の事も、ユダヤのことも、な~~んでも知っている犬ノリちゃんが危険な事をすべて解説しましす。なんと、元アイドルの天地真理さんまで出てくるよノリちゃん、よろしくおねがいね ノリちゃん→『ワンワン

おすましペガサス~~~~~~クローバークローバークローバークローバークローバークローバー~~~~~~牛あたま

 

マイブログ記事に上げた事があります。分類ドコ?で。。まず、  ながらテレビを消して!

 

「テレビで言ってるよ」 を 信用していいの? 見たい番組(ドラマなど)決めて。。

 

テレビ脳は ●●脳    

 

テレビは 洗脳装置  TBS 名誉会長 井上 弘 語録 

 

マスゴミに洗脳、コントロールされている現実

 → https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1003949973367001&id=100012560230115
             上差し

 

 

 

ひまわり~~~~~~クローバークローバークローバー 以上転載クローバークローバークローバー~~~~~~ひまわり

 

 追記・ 気になることばかり  食の安全パンお弁当バナナ 添加物も……。

      家畜の餌に まさかの共食い粉末etc入り……。

 
 
石場 寿道さんがリンクをシェアしました。

【未来の子供達の為、未来の日本人の為に真実に目覚めよ日本民族!】#QArmyJapanFlynnMovieTaskForce #WWG1WGA #Q J 団結の旅 ラリーNo1 食品関係編 (in 大分)

https://youtu.be/_rW5G3ms00Y

メディア洗脳から目覚めよ日本民族!

 

   おすましペガサス~~~~~~クローバークローバークローバー以上転載クローバークローバークローバー~~~~~~牛あたま

 

 

 

 

 

 

 

     ひまわり  一日一生崖っぷち  ひまわり

 

                        

         東京新聞より   笑顔が素敵です  今を生きてます

IMG_20200825_184938_BURST006_20200826050136.jpg

 

 

     IMG_20200825_185152_20200826050134.jpg

                 end