今から💤を 少々 。 パソコンやっと直ったようで。ふ~

 

あなたもスタンプをGETしよう

昔、武蔵野市に住んでた頃  吉祥寺のビル5階「焼肉 大黒屋」に 夜 家族で..。

飲む食べる飲む食べるの健啖家生ビール焼肉生ビール焼肉焼肉生ビールのザビエル旦那…。

 帰宅後

「ラーメン頼む」  ガーンびっくり 冷麺 温麵 〆に 食べればいいでしょガーン素直に作る私ww。

 

酒飲みのラーメン好きは本当だろう。 深夜まで開いてるよねラーメン

何のための外食だったのでしょうか‥塩ラーメン サッポロ一番作って この男が解からんと実感)

 

 

   
 

 

   

 

続き

ブログがで書けませんので 続きにm(__)m

ハッキング(クラッキング) 

 

  

 

で、オープニング間に合わず ♪冒険者たち♪から 目  

IMG_20200826_045630_BURST002_20200826045929.jpg

               翌、 早朝 再度観ました(. ❛ ᴗ ❛.) 

 

汗 (eプラからmail 配信前日にお手続きを。チケットコードがまだ届いてません)

届いてました。 ハッキング(クラッキング) で表示が前日午後。

送信者側の時間操作はされておらず。。   うんざりなう。汗汗

 

別件で同様な事がありましたね。。 偽画面やら……電波操作って怖いゲッソリ

次は、サムバのパスワードエラー 。 マジ切れる真顔

PC画面からパスワードをが消えるww。エラー表示がメルアドまで・・滝汗

スマホは大丈夫で・・

【スマホで観ろってドキドキ 誘導画面が 即、入場口表示に】。(意地でも嫌です・PC 大文字アルファベットならずzzz パスワード変更もできませんウインク

  Google Chrome インストールに変わってましたヮやら(-_-;)

観れないならそれなりに  時間過ぎても スマホからは入場せずパンチ!   マウス遊びをグールグルww

オー!

サムバ マイページから 突然入場できました。 (パスワードは最初に作ったモノでしょう)

 

       ルンルン  ご無沙汰ファンも楽しかったのでヮლ(´ ❥ `ლ)  ルンルン

  

20200826_061525-COLLAGE_20200826061602.jpg

会場は立川市にできたばかりの・・・・・・the alfee 無観客ライヴがこけら落とし公演❓
           

          ~~~~~~    クローバークローバークローバークローバークローバークローバー   ~~~~~~

 

 

 

IMG_20200823_152732_BURST002_20200824163228.jpg

               

      

 

           てんびん座 一日一生崖っぷち てんびん座

 

 

疲れた 疲れた PC 乗っ取り暇人で……。 勝手に侵入せんでくださいませ。

 a●kさんTwitter 更新mail届くのは PC被害にあっていることを自覚させノイローゼ状態に私を?。

検索→ギブハブ?pc被害が載ってました。 フォローを致しましたらフォロー返しが。。ハッキングいたずら鴨?

気が向いたら 著書を  m(__)m

 

やっと 今回ネット配信ライヴのトラブル⁇で 解かったです。 お鈍でおいで気づくのが遅いキョロキョロ

フォット&文消えるやらいじられて いじけず ですが 神経お疲れ様です。

 

  PC ほぼ毎日使うので  嫌がらせ妨害 したいのでしょうね。

 

                end