なにやら「しまむら」のとあるマスクが話題沸騰中です・・

 

白は売り切れだっててへぺろ

IMG_20200823_062032_20200823062124.jpg


【SNSでは↓】

・しまむらのメッシュマスクいいですね~♪『やってればいいんでしょ?』感、満載

 

 

・しまむらのメッシュマスク買いに行こうかな。

・しまむらのマスク、買いたくなってしまいましたw

 

 

・しまむらのマスク気になってますwもはやマスク警察対策w

 

 

・どうやらしまむらが「暑いからマスクは付けたくないけど、日本の同調圧力によってマスクしないといけない人向けマスク」作ったみたい。

 

・これを買い付けしたしまむらのバイヤーはキレッキレですね。このマスクつけてユニクロ行ったら店内入れてくれるのかな?一応マスクだし 笑

 

画像自粛ですが ブラ●ャーマスク(レース柄・ファション性) エアーマスクよりアップアップ

 

話題の画像より~~~~~~~~以上~~~~~~

 

   IMG_20200819_064934_BURST002_20200822135558.jpg

         お耳 ぺったん です。最近気づきましたpp

         IMG_20200821_164438_BURST002_20200822135600.jpg

              お耳立ってます。 いつもコレが普通と思ってました。

 

IMG_20200821_191802_20200822135556.jpg

 

足のむくみがえーん弾圧ソックスを汗汗

IMG_20200822_135237_BURST001_COVER_2020082213533

     

     ハッキング(クラッキング) 書き換え瞬時?短文でもは 公開時⁇

 

                    ひまわり   一日一生崖っぷち  ひまわり