14日~集団スト&テクノロジー?PC スマホ侵入 が滝汗

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

大学入学してなきゃ卒業もあるわけないね。。。

 

    晴れおはようございます!ニコニコ 

 

 

 

早朝 お池の公園まで 一 二 散歩 歩きで……。

20200816_083630-COLLAGE_20200816083827.jpg

目覚めましたppp 行きはすたこら帰りは抱っこもwwニヤリ  

 

 

20200816_083740-COLLAGE_20200816083857.jpg

ただいまー ご飯を食べて zzZ  zzZ   

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

 

 

リブログさせて頂きました。  

 

    コメント欄 ハッキング(クラッキング)文字書き換えに 何にも書けねぇ~ショボーン

 


8/14 USA発表


https://www.teletica.com/nacional/ucr-finaliza-primeras-tabletas-de-posible-farmaco-contra-covid-19_265260

よかったね、日本のアビガンの改良版を作ったって。ロシア、中国、アメリカ とアビガンをウイルス治療薬にする。
そういえばさ、NHKがアビガンは効果がなかったCM流してるらしいね。どういうこと?

日本は「ナガラーゼ酵素」入りのワクチンですか?NHKがワクチン先導するのか。ひとごろし放送局。



コロナワクチンはNHK社員が、率先して打ってくださいね。安全なんでしょう?あと、政治家さんも全員打つべし。


        ~~~~~~~~以上転載~~~~~~~~    

 

 

             ちょうちょ 一日一生崖っぷち  異様な 夏  ちょうちょ