追記・     wanton blog訪問 Twitter記事に 笑えない。。

    

 

 

 

リブログさせて頂きました。   


 

 

 

局は違うかもしれませんが『台本もあるでよー』ZBS2YyAjoWB16m

 

@AiCcq
えぇぇぇ!!!
なにこれ…
いや、大まかな台本はあると思ってましたが、こんなに露骨とは…

@ddfVcTmiRU8K4MR
バイキングってホントにアレが台本なのか。。。
スゴッ!!((( ;゚Д゚)))

@SAMJWmVqIPL7zNu
前にこの番組でアンミカが泣きまねしながら台本読んでましたよ

@citrutos
テレビ局入ったことあるとガックリきますよ

@gmkz_nico
NHK(完全台本。リハあり)>在京キー局(ほぼ台本)>在阪準キー局(ペラ1枚)
地方局はゆるい
ただしワイドショーなどVTR、スライド、ボードなどが用意されてる番組は、その通り進行しないと素材が使えない為、台本通りの当たり障りない進行とコメント。芸人や御用学者など身内を出させて演じさす

@llowpur
在京メディアから地方に流れた人達は、昔から東京は全部台本の決まりごとだと言ってますよね。

@jubei18th
関西のTV番組のほうが断然面白い理由が分かった。
関西各局は、(音声の)拍手や驚きの声も、白々しいひな壇タレントのコメントもない、「生」対決の番組だ。

@sunuder
凄いモノを見せて頂きました。ありがとうございます。
最近 東国原氏の様子がオカシイな、と思う事が多かったのですが
理解しました

@slicker_009
自分は時々みてますがw、特にワイドショーで、私見を述べてるようで明らかに目線を下げて原稿読んでる人いますよね。

@tamejirou365
目線だけならまだいいですけどグッドモーニングとかだとコメンテーターが喋ってる途中でコメンテーターの言うことのまとめがテロップで出ますからねw
コメンテーターが何を言うのかまるで最初からわかってるようだ

@0805Ytr
まぢっすか。個人の意見を述べる場ではなく、全員が役者だったんですね。

@tacccku
まぁ、すべてがヤラセだと思わないと┐(´∀`)┌


---------------

 

@CocoAZ999
日本人よ、TVを捨てろ!洗脳から離れろ

 

まぁ、すべてがヤラセだ

 

テレビに登場するコロナ有識者の製薬マネーを調べました。興味深い結果でした。

 

 

「テレビと政治家は信じたらアカン!テレビでは原発事故の真実は報道しない。政治家も皆、肝心な事には口をつぐむし、嘘も付く。今もテレビは皆を「新型コロナ怖い!」と煽り、危険で副作用の強いワクチンや治療薬を売りたい製薬会社やWHO、悪法通したい政治家たちにコントロールされてる」と伝えてる↓



彼女の情報量が凄すぎて、身震いする様な事実の数々に、視た後「もう私たちはこれから巨大権力の家畜として生きる道しか残されて無いんじゃ‥」って生きる気力を失いかけたけど、多くの人に見て欲しい。まりなちゃんと同じ、皆に真実を知らせて日本を救おうとしてくれてる人。

 


(管理人)

↑ちょっと前の動画ですが、

見たことない方は是非!!

おすすめです!

    ~~~~~~~~クローバー一部以上転載クローバー~~~~~~~~

 

 

※ 命子(めいこ)さん ( ドイツ・ベルリン 在住 ・ユーチューバー

 

 

IMG_20200518_054927_BURST001_COVER_2020051805511

●緊急覚醒宣言! ( by めいこ )

https://www.youtube.com/watch?v=S7yDn9LANE8

 

 

 

 

厚生労働省は2日、新型コロナヴィルスのワクチンを早期実用化する「加速平行プラン」をまとめた。国内外で研究開発が進むワクチンについて 国内で「2021年前半に接種開始」目標を設定。。

ねぇ~ねぇ~ 奴隷マスク(自分ヮマナーマスク)で 洗脳国民化に ドッカカラ聴こえる

 

          高笑いww

   

      WHO  世界中 コロナ感染は  上差し  コレが目的 マジ奴隷の 監視管理ガーン  

    来年 春 コロナワクチンができる→強制ワクチン接種にはIDチップをニヒヒ

 

 

 

 

           

速報    

 厚生労働省は1億2千万人分新型コロナウイルス感染予防ワクチンを英国アストラゼネカ社から供給合意す。加藤厚労省大臣発表。

今月から18歳以上の250人対象に治験開始。。

 

アストラゼネカ社はワクチン副作用があっても責任とらないと表明しているのに、日本は1億2千万回分の供給を受けることで基本合意したというww滝汗

 

 

 

ツイッターより転載↓↓

https://twitter.com/salome8326/status/1292558771064119299

 

 

#ワクチン強制接種反対 の方は、加えて厚労省にも要望の電話をお願いします

 

件数が大事だそうです お時間ある時に是非!

 

厚労省 03-5253-1111(代表) (国民の声は番号3)非通知でもOK(先頭に184をつけて発信)

 

NTTマーケティングアクト(厚労省から委託を受けている民間企業)0120-565-653

 

 

補足 ★厚労省は平日18時15分迄 ★フリーダイヤルは無休で9時~21時迄 です

 

 

更に追記 電話で都合が悪い方はFAX番号もあります ★FAX(03-3595-2756) 宜しくお願い致します

 

 

 

 

「ワクチン接種を拒否したい方へのガイド 」

 

 さとう内科循環器科医院 佐藤荘太郎院長

  #ワクチン危険 #ワクチン強制接種反対 http://satouclk.jp/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89.pdf…

画像

 

 

 

  

 

 

          てんびん座  一日一生崖っぷち  てんびん座