連日の外出疲れで バテバテ。 駅から遠い スーパーは駅近でペットボトル系重い滝汗

 

ハマってしまいそう アイスクリームソフトクリームソフトクリーム片手に 動画を。。

 

犬猫モノほのぼの~~ ^~^ ええヮニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  YouTube続き……拝見。 もう 太ってきました。デブちゃん!?

 

 

 

深夜ラジオzzZ YouTubeに あるあるあったで 拝聴し。(歌無し)

 

 

(PC Amazon に異変 パスワード違いやら⁇ 嫌がらせ工作員の仕業でしょう。 異変直らずなう)

○○さんツイートされました、インスタグラムからも、メール着信。PCもスマホも乗っ取りされると驚きます。こんな事までできるんだ。インスタグラムしてません。

詳細は省きますが 某Twitterさんにフォット送信されて以来 Twitter××。 インターネット工作あるある気づいた時ショック大パンチ! 

 偽装画面 信じられない。テレパシーの時代思考盗聴・コレ一般人?理解不能あせる  あれ~グチって爆笑

 

  甥っ子君 真剣にチャレンジしてましたてへぺろ

IMG_20200802_171923_BURST001_COVER_2020080321085

 

            そんなこんなで コロナ脳から脱出をm(__)m    

 

                 マナーマスクで自転車は辛いです。ー厚労省 マスク装着はしなくてよいじゃ !?

 

                  

 

                  一日一生崖っぷち PC ストップ時間待ち