valle8008  さん より リブログさせて頂きました。

 

 

 

知りませんでした照れ

子宮頸がんワクチンってこぅゃって日本に導入されたんですね。

「接種の積極勧奨を再開させてはならない」前札幌学院大学教授・井上 芳保

 

2009年当時、日本政府は、「新型インフルエンザが流行するのでは」との予測に基づいて

10月1日に7700万人分のインフルエンザワクチンを確保するとの方針を立て、

国内外の製薬会社に大量注文をした。

外資系の会社ではノバルティス・ファーマ社とグラクソ・スミス・クライン社が受注した。

ところが、インフルエンザは全く流行せず、ワクチンは必要なくなった。

日本政府に対してノバルティス・ファーマ社は違約金を要求し、

日本政府は92億円を支払った。

グラクソ・スミス・クライン社は、違約金は要求しない代わりに

自社のHPVワクチン、サーバリックスを買って使って欲しいと言ってきた。

こうしてサーバリックスが日本では先行して承認され、

全国の自治体が積極的に推奨して公費で接種され始めた。

2013年4月に定期接種になる前の話である。

自己負担額が無料なら接種しようと思う人は少なくないだろう。

「今、打たないと損」と思わせるキャンペーンが繰り広げられた。

そして「中学入学お祝い」として全額公費負担で接種した杉並区で最初の犠牲者が出た。
その後被害は全国各地に広がっていった。

未発見者も含めて被害者の救済は急がれねばならない。

 

っまり、日本政府のイソフノレワクチンぅっかり大量発注ミスが
子宮頸がんワクチン導入に結びっぃたぃぅ…

(てか7700万人分のイソフノレワクチンって人口の半分以上じゃん。バカなの!?)

 

イソフノレワクチンキャンセノレの埋め合わせとして子宮頸がんワクチン買わせる、

ゃるじゃなぃですかグラうんちスミスクライン社。

ちょぅど海外では問題起きて売れなくなってたワクチンですからねてへぺろ

 

そぅゃって購入しちゃったから導入しちゃった日本、ぃぅのが事実のょぅです。

ょし!たくさん仕入れた以上は宣伝してさばかなきゃ。

それでも打ちに来なぃょぅだったら税金使ってタダに見せかけて打っちゃぇ。

 

そぅ考えると例年のイソフノレ「今年は大流行の兆し!予防接種はぉ早めに」

のお知らせもぜ~んぶワクチン大量に売るためのPRだたのがゎヵります。

その他のワクチンもそぅでしょぅ。

 

それにしても子宮頸がんワクチンの副反応で苦しむ女の子に対して、

打った側は「思春期の少女によくある症状」

と片づけてしまいますよね。 ホルモンのせいらしぃですが…

ホルモンで歩行困難や記憶障害になる?うーん

 

だったらその「思春期の少女によくある症状」の治療法を研究開発すればぃぃのに。

十代の女の子が倒れてけいれんが止まらないなんてのがよくある事だったら、

子宮頸がん予防なんかより100倍優先順位高い思ぅのですが。

そして倒れた少女たちが再び元気に歩けるようになれば、

みんな安心して子宮頸がんワクチン打てるはず。

でもしてませんょねそぅぃぅ研究…真顔
この時点ですべてぉ察しなのです。

 

クローバー以上転載ですクローバー  acジャパン 仁科母娘のCM 懐かしいですカエル

~~~~~~~~~~~~雨晴れ~~~~~~~~~~~~

午後から 急に晴れて モァ~~^ 暑いww

 

 

  他人事と思わず 予防接種とヮ…ショボーン

 

予防接種といえば  この夫妻の財団が……人口削減牛あたま

 

 

IMG_20200517_211247_20200520200735.jpgIMG_20200516_043919_20200520004813.jpg

 

 

 

公明党、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、SDGs(中共国連)推進の関係。
ビルゲイツ、WHO(中共国連)、厚労省の関係=医療利権&ワクチン利権

不安を煽って誘導する方法は昔から宗教のやりかた。

 

@kie_pai
わぁ!! !!
ビル&メリンダ・ゲイツ財団初の日本常駐代表って公明党!?

『新時代と公明党 SDGs主流化の推進力 
誰一人取り残さない「人類益」重視の姿勢 
ビル&メリンダ・ゲイツ財団日本常駐代表 柏倉美保子さん』
https://www.komei.or.jp/komeinews/p33022/

 

 

 

さて プー子ちゃん トリミング予約取れました が チョイ先  週末!?

 

     オー セレブ犬? プーちゃん

   IMG_-qauc0t_20200628194735.jpg  

                               

                               待ってて 変身します~^~^

                         IMG_-15ohc3_20200628195112.jpg

 

 

                      ペンギン 一日一生崖っぷち ペンギン