こちらの表をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓

日本のコロナ感染者の半分以上は国籍不明と判明!




上記は、厚生労働省のHPで発表している情報です。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_11222.html

テレビやニュースでは、日々、国内感染者数の
発表だけはして恐怖を煽っていますが、
実は、国内感染者数の、およそ半分以上は
国籍不明者なのです!


しかも、この情報を、安倍政権は、5月9日以降は
国籍確認中という表記をHPから削除しました。
やりかたが とても汚い!

つまり安倍政権は、国内感染者のうちの、
外国籍の正しい人数を隠している。

いまだに、入国させ続けている中国人なのではないか?
そう 疑われてもしかたありません.


更に最新の情報では、この国籍不明の感染者は
その殆どが、中国人と韓国人
であったようです(怒)


こちらの水間氏の動画をご覧下さい。
(※最初の3分間だけでも聞いてみて下さい)
   ↓ ↓ ↓




追加情報 こちらもご覧ください。
   ↓ ↓ ↓




本当に、ふざけんなよ。
厚生労働省!
官僚ども!
そして安倍政権!

結局、バンバン今でも中国人を入国させており
さらに、国内感染者の半分以上が、中国人・韓国人を中心とした 外国人じゃねーかよ!


日本人の税金で、日本人の国民健康保険で
支那(中国)人や、朝鮮人を治療するために
特段の理由とやらで裏で入国させ続けている事を
更に、隠ぺいですか?

だとしたら、とんでもない事ですよ。

厚生労働省の発表によると5月14日時点での
ウィルスによる死亡者数は687名らしいけど
そのうち、何人が日本国籍で、何人が外国人なのか
政府は発表していません。

これ 全部が日本人じゃないだろうし
おそらく、感染者数同様に、半分以上が
外国籍じゃないかと推察されますね。



アメリカ トランプや、諸外国は、中国に対して
責任を追及し、毅然と対決姿勢を打ち出していますが
日本は、中国の責任には、一切言及していませんね。
それどころか、日本と武漢の航空便の直行便を復活
させましたね。

まるで、中国側についてサポートしているように見える。
いったい、安倍政権は、どういうつもりなんだろうか?

世界中が中国に対して、責任を弾劾するスタンスなのに
日本だけは、あいまい所か、支那(中国)擁護のスタンスと
世界から見られてもおかしくありません。

そうなると、今度は、日本が世界諸国から
総スカンを食らいますよ。


国民には補償もなく自粛させておきながら
今でも裏から中国人を入国させ続け、それを隠し
そして、国内感染者数と、国内死亡者の、その国籍別内訳をも
隠し続けている。

それをやっているのが 安倍晋三です。


というわけで
またぬ
ギラ
クローバーー以上転載ークローバー
           

 

(以下某情報 )びっくり

 

アベ内閣官房にやはり5人もの朝鮮系秘書官。
スクープだね。アベ朝鮮反日政権の正体が曝される。

経団連会長も2代続けて朝鮮人。
早速人種差別だと日本人が怒られる。
日本人は事実も言えない時代が来た。
居座り内閣、これじゃあ辞めないよな。
背後霊にとりつかれた日本列島だよ。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2056171317963967&id=100007133551091

政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)
黒幕↓日本をおかしくしている人のひとり
 

 

安倍首相の首相秘書官・首相補佐官の中に5名も朝鮮人
 
政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、
首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、
首相秘書官 宗像直子(玄直子)、
首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本名「李尚哉」(誤)今井(正)李
「安倍はただのマリオネットで、
日本の未来を操っているのは李尚哉。

非常に危険な人物」と言われています。
安倍さんの周辺には在日が多すぎます。変だね

日本人は支配されていますガーン

 

~~~~~~~~以上転載~~~~~~~~

 

 

(裏では与野党共に半島出身の国会議員に多々いるそうで

・・与野党ぐるっぽ茶番劇国会)

伊勢神宮参拝 靖国神社参拝 日本会議  統一教会 創価学会池田教 繋がり滝汗

 

分かりませんww

 

TV で話題の方ですか? 古関裕而 朝ドラマ( ゚Д゚)ハァ? TV関心無。。

   紅白歌合戦 欅坂から拝見(年2回ぐらいは・・ね)

 

 


戦前~戦中~戦後 ♪君の名は……高校野球【栄冠は君に輝く】

軍歌~歌謡曲~オリンピックマーチ 実績は凄いので驚きww

 ♪紺碧の空 ……くまアイス野球(歌えます)

 

         

                          

              

 

 

    

 

 

     

         カエル 一日一生崖っぷち カエル