トランプ大統領が米国政府のWHOへの出資を止めると言い出した時には、またバカことをと思っていました。
 
しかし、昨年サンフランシスコでお会いしたロバートケネディJr.弁護士のインタビューを観て、私の考えは変わりました。
 
同弁護士はラウンドアップで癌になったとしてモンサントに勝利した弁護士で、現在約5万件余もの裁判がモンサントを買収した製薬会社バイエル社相手になされています。
 
国連の専門機関であるWHO(世界保健機関)は世界各国の出資金によって賄われている各国国民の健康に関わる大事な機関です。
 
同弁護士の話では、WHOの運営費用の半分は製薬会社など民間企業の寄付で賄われていて、米国についでビルゲイツ財団が一番大きいそうです。
 
ゲイツ財団と製薬業界は大変親しく一体だと考えていいそうで、同弁護士はWHOは製薬業界によって動かされていると断言しています。
 
WHOによってアフリカ諸国は皆子供達に三種混合ワクチン (ジフテリア百日咳破傷風 )を接種させられたそうです。
 
その結果はどうなったでしょうか。
 
スカンジナビア国の政府機関の調査では、ワクチンを接種した子供としなかった子供を比較した場合、接種した子供の死者が10倍に至ったそうです。
 
これは大変なことです。
 
日本でも記憶に新しいのは、子宮頸がんワクチンの副作用によって、未だに多くの女性が苦しんでいる事実です。
 
米国のスミス社から原価100円足らずの子宮頸がんワクチンを日本政府は1本7万円で購入して、女性に義務として接種させたことは忘れてはなりません。
 
昨年12月に日本に来ていただいたゼンハニーカット女史もワクチンの危険性についてアメリカのお母さん達と一緒に闘っています。
  
彼女たちは、ワクチンは豚等のゼラチンから作られるもので、そこにはグリホサート(ラウンドアップの主成分)が含まれていることを明らかにしました。

グリホサート(ラウンドアップ)は、今では子供のアトピーや発達障害などの一つの原因として考えられています。
 
ロバートケネディJr.弁護士は私に現在ワクチンに対する裁判を手がけていると話していました。
 
同弁護士によって、WHOに限らず、米国のCDC(疾病センター )なども製薬業界との癒着を指摘されています。
 
コロナ感染拡大で日本の厚労省の各種疾病機関も 政治家、官僚、業界のトライアングルが心配です。
 
写真は、WHOテドロス事務局長の新型コロナに関する発言の変遷です。

ロバートケネディJr.弁護士のWHOとゲイツ財団の関係についての告発動画もぜひ観てください。

 

 

 

 

 
クローバーー以上転載ークローバー
 
 

テーマ:

 

 

これはドイツ発ですが、必見の動画です。彼女(命子さん)の分析は大正解! めっちゃ早口ですが、それだけギッシリ情報が詰まっています。マイクロチップをミニおはぎちゃんで完全無力化出来る実験やりたいですね。まあXバンドレーダー無力化で一応証明されていますけどね。だって5G電磁波チャラにされたら、マイクロチップなんて無用の芥子粒以下です。

 

日本破壊計画を完全阻止せよ

 

https://www.youtube.com/watch?v=VvJj-pbcupg

                                  上差し

 

クローバーーコメント欄より転載ークローバー

 
忙しいの人のための1分ダイジェスト
1. コロナ ・・・国家による国民の厳しい取締りがコロナ後も続く (中国が典型で、そのモデルは賞賛) で、今回2010年の文書に書いているパンデミックがそのままそっくり実現された。各諸国のコロナの統計の嘘など
 
2. 現金をなくす・・・電子マネーへの移行化で国民を簡単に取り締まる企みが進行中(銀行口座凍結によって) 
 
3. ワクチン接種 ○ル=ゲイツ氏のワクチン接種を世界で公言し堂々と進行中、日立製のマイクロチップが開発され、これをワクチンに搭載し国民に接種、反抗的な国民を管理化する (銀行口座を凍結 2番とつながる)
 
4. %G・・・5Gの電波による 病気の発症と 洗脳化 国民の心理を操作する実験が進行中、(特にスイスが5Gだらけでムクドリ150匹の大量死)
 
5. 竹中平蔵(世の中○メゾウ)、郵便局を民営化でなく世界に売ったなど、日本の有名企業がグルになって、良からぬことを計画など
だったかな???

 

 

 

 

クローバーー以上転載ークローバー

 

 

 

コロナで恐怖→ワクチン接種強制『ディープステートの計画』

 

IMG_20200516_043919_20200520004813.jpg

   

WHO&製薬会社&ビルゲイツ財団【人口削減←あちらの目的コレ】【日本危ない】

種子法 種苗法 遺伝子組み換え 過度農薬使用 農業も多国籍企業 水道民営化

(世界は食料危機に) 日本大丈夫ですか?コロナ&5Gにふれると あぶないなう。

 

Q子供救出作戦 (アドレナクロムはアビカン製造元とおなじ富士フィイルムだった)

       

 関心事が次々に・・おすましペガサス

 

      ガーン 一日一生崖っぷち ガーン