弥生月も残り数日 遊びに行きたし …… ゲホゲホショボーン

 

 

 

           あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

     

 

私は子どもではなく、小人症(こびとしょう)です――。そう訴える女性がいます。ちびもえこさん(23)。身長は124㌢と、7歳児の平均とほぼ同じです。低身長のせいで、ジロジロ見られたり、日常生活に困ったりすることはありますが、「かわいそうとは思ってほしくない」と言います。スタイリストになる夢をおいかけ、岩手から上京したものの、挫折を体験。今はダンサーとして、小さな体を生かした表現に挑んでいます。
【記事はこちら】http://ur0.link/Y2pl

▼withnewsツイッター▼
https://twitter.com/withnewsjp

▼withnewsフェイスブック▼
https://www.facebook.com/withnews.jp/

 

 

かつて 小人プロレスがいました。

 見世物 笑い者にして可哀想などどの声に負け無くなりましたが

「俺たちは笑われているんじゃない!!笑わしてやってるんだ」 

差別にも逆差別があるのです。(職を失ってしまったのです)

全日本女子プロレスの前座を小人プロレスが努めていた。彼らは女子選手といっしょに全国をまわり、雑用もこなした。 ある日、彼らは試合会場から消えた。人権団体が小人プロレスを差別と騒ぎ、彼らの職を奪った。 ある選手は言った「人権団体は仕事を奪うだけで代わりの仕事をくれなかった。」

 

 

 

 

 

 

           あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

                              プーちゃん 

                                  

20200321_134138-COLLAGE_20200322111628.jpg

20200321_134633-COLLAGE_20200322111549.jpg

 

 

            カエル 一日一生 顔晴って カエル

       

                (顔晴ってぱくっちゃう)