情報 (電磁波でこういう事が?)

 

 

 

・毎晩まったく同じ時間に突然目覚める

・特に眠ろうとするとき、あなたの肉体の奥に熱い針(または「刺し傷」)
(日中ベランダで 植木花へ 水やり時の攻撃 niznizさん 同様恐怖を目的?)

 

・特に眠ろうとするとき、手足が激しく痙攣し、筋肉がけいれんする
   (かつては痛み こむら返り程キョーレツ 痛い叫ぶww)

 

・強制的に覚醒し、高用量のカフェインを摂取しているかのようにスリープ状態に戻れない

・非常に高い体温、発熱なし、リラックスした涼しい環境
 (真夜中 異常な暑さで 窓少し開け&冷房&千風機を)
・小さな電気ショックとして始まる可能性のある非常に強力なかゆみ

・リラックスした状態での非常に速いハートビート(最近は運動していません)

・耳鳴り-電子機器のオン/オフを切り替えると、開始/停止する場合があります
(5ジージー 5ジージー 携帯携帯
・疲れてはならないときの突然の「トラックを落とす」疲労

・身体のあらゆる部分または通常は動かない近くの物体の振動

・近隣を通過するランダムでないトラフィック。壁を越えたレーダーの使用を示します

・自宅と職場の両方での侵入と妨害行為の繰り返しの証拠

・他の人があなたのことを知っていると思われる、電話、家、または車両を盗聴することによってのみ発見できる繰り返しインスタンス

(引用終わり)

カナダやアメリカの被害と全く日本の被害が同じというのは興味深いです。
私は振動系の攻撃は、音波も利用されていると思います。何故なら、工場で高速振動する機械の前に立っていると全くおんなじ感触を感じたからです。電磁波と音波、放射線、その他が複合利用されている様に思えます。

その他、上記以外の私の被害

・特定の時間、ブロックごとに学校の授業や献立のように電磁波拷問メニューが切り替わる。特に、仕事に行く前の自宅、通勤中、職場、休憩中、仕事が終わる前、帰り道、帰宅したあとなど、よく観察しているとパターン化している。

・目がしばしばする、急に眠たくなる。

・首に電磁波を当てられ、呼吸や食事が難しくなる。

・頭部に電磁波を照射され、今考えたことを忘れる。

・肉体の遠隔操作、視線誘導、思考誘導

・首の後ろや側頭部への強力な干渉波

・急に親しかった人と疎遠になる(連絡を取ろうという気持ちを消される)、コミニケーション能力を低下させられる。

・人間としての当たり前の感情が削られていく、時間をかけた遠隔ロボトミー

・五感送信、感情操作、思考盗聴、ブレインジャック、脳へのデータ送信

その他いろいろあります。

 

 

~~~~~~~~以上転載~~~~~~~~
まとめ
真夜中 暑い汗ばむ目覚める時間がほぼ同じ。。

 

おぼろげながら夢送信がある(起床時よく覚えていない・恐怖は無い)

 

部屋侵入は続いている。 

(絶対出ないだろう 年金手帳ヮ 他書いても切りがあるので……)

 

こうして PC使用時 外部遠隔侵入 文字書き換えがある。

 同時進行でPC画面が外部遠隔操作で動くむかっむかっww(自分見ているしかない)

文字サイズ変更をしょっちゅうされる。  長文が書けない。

 

この自分の操作を見ているだろう。 

部屋での行動は丸見えだろう。作られた偶然はあるあるあった続いている。

 

目的→私を殺すなら いつでもできるはず(工作員に囲まれての日常だから)

 

疑われるのは……忘れやすい日本人でもタブーを知っている(海外も私の件はね)

 

疲れましたので 続く 2020.8.11記